草体にぼ日記

だらだらと

English Presentation4

おっす!!おら悟空!!
ところで、悟空の名前の由来ですが、
孫悟空が元になっているそうです。

うん…

今日はね、集中講義最終日でした!!
ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨ

彼女ができました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

彼女最高!!一番好きな女の子です!!!

にぼしさん彼女できたんですか!?!?
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!

おめでとうございます!!


嘘です

あ〜〜つまんね〜〜〜〜WWWW


今日はね!集中講義が最終日でした!!!
さっき言ったんですけどね。

今日のテーマはこれ
SDGsについて」
何やねん!!何やねん!!!

1日目「にゃーんって鳴く」
2日目「おすすめの旅行プラン」
3日目「おすすめの商品」
4日目「SDGs

は?????????
急に固くなりすぎやろ!!!!

みなさん、SDGsって知っていますか?
SDGsっていうのは
Sustainable Development Goals のことです。
キティちゃんが宣伝してる動画もあるので良かったら見てみてね


さて、一言いいます。
「僕はSDGsガチ推しの人間ではありましぇん;;」
でもまあ、なんかちゃんと調べたらそこそこふ〜〜〜んってなったよ。

で、16人を8つのペアに分けてのペアワークです。
1つのペアが17個あるSDGsの目標から一つ選んで
・現状について(問題点など)
・政府や組織、企業がどのような取り組みを行っているか
・私達になにが出来るか
というのを発表しました。


僕は女の子とペアになりました(優勝)
ペアワーク最高!!一番好きなワークスタイルです!!!!!!!!!!

ってなわけで

https://scii-my.sharepoint.com/:p:/g/personal/kinjo_koki_19_shizuoka_ac_jp/EbqTo7a5gT9ElGrymmQEyHEB-CWTtMlhMRwK9JxwiaisKA?e=JY2abT

はい。スライド

おしまい ししまい