草体にぼ日記

だらだらと

名古屋大学不合格体験記・幼い頃プレイしたペーパーマリオについて・にっこにっこ・好きな寿司ネタ

名古屋大学不合格体験記・幼い頃プレイしたペーパーマリオについて・にっこにっこ・好きな寿司ネタ

名古屋大学不合格体験記

  • スペック
    • 幼稚園卒
    • 小学校卒
    • 公立中学校卒
    • 公立高校卒
  • 結果
    • 落ちた
  • 途中経過
    • 2018年11月16日 ``` 名大おぺん目標(あくまで目標) センター720点と仮定するとごうかくしゃへいきん1527の為に2じ807点

英160 M 300 P150 C170 物理は電磁気最近やってるけどそこまで深くできてなくてやばい 数学は微積できてなくてやばい 化学は有機たくさんやったけど記憶とんでそうでやばい(おい) これで780点や! - 同日数分後 チナ去年の名大おペンを当日配点に合わせたものは E/M/P/H 145.5 210 120 45 ```

にっこにっこ

にー

幼い頃プレイしたペーパーマリオについて

あまり覚えていないが楽しかった

好きな寿司ネタ

サーモン・いくら

メモ

VSCode、の日本語入力、なんか。しづらい。