草体にぼ日記

だらだらと

情報学部卒が新卒で働き始めて2日間で感じたこと。

初(はじ)めましてじゃないかたも初(はじ)めましてではない方(かた)も、初(はじ)めまして。

初(はじ)めまして、私(わたくし)は情報系(じゃうほうけい)の学部(がくぶ)を卒業(そつぎやう)して昨日(さくじつ)から園児付近(えんじにあ)として働(はたら)き始(はじ)めた、にぼしと申(もう)します。

私(わたくし)の経歴(けいれき)などについては別(べつ)の記事(きじ)を参照(さんしょう)していただきたい。

それでは、働(はたら)きはじめて感(かん)じたことを書(か)いていく。

情報学部卒が新卒で働き始めて2日間で感じたこと~じょうほうがくぶそつがしんそつではたらきはじめてふつかかんでかんじたこと~

  • ねこがかわいい(Cat is cute)

その他

  • 忘れ物がないか家出る前に確認する便利な方法が欲しい
  • まだ説明とかで働き始めていないといっても過言ではないと言わざるを得ないと私は感じており大変遺憾であると感じてはいない。
  • 来月からお金もらえるうれしい