草体にぼ日記

だらだらと

2020年3月26日 日記

2020年3月26日

 まえがき

睡眠時間 1時間30分 + 2時間(19:40~21:16) (5:58 ~ 8:12) 連続睡眠時間は2時間。 体調は0です。(-5 ~ +5 ) 理由は、睡眠不足を、人と会う予定の楽しみが打ち消したぐらいですかね。
実は朝一で精神状態の評価するの忘れていたので、明日は気をつけます。まじで。 (そもそも習慣づいていないので、それを習慣づけるのってムズカシイです。がんばりましょう)

何した

今日は昼にTwitterのお友達と油そばを食べに行きました。
飯を一緒に食べただけですが楽しかったです。
コロナ騒動がなければ一緒にお散歩してもっとおしゃべりしたかったんですけどね。
最近思うのが、とりあえず色んな人と知り合ったと思うのですが、回数が少なくてこれでは親睦を深められないじゃないか!!っておもい始めてきました。
ですが、同じ人ともう一度会うにしても、うんコロナの影響で人と遊ぶのもはばかられる状況。
勘弁してくれ〜〜(そうは言いつつ結構外出してしまっている)

なんかもう、いやだな。楽しくない。

椅子を買いに大塚家具に行くので、もう一度だけお出かけをすることになります。 ソレ以外はできるだけ引きこもって精進をします。

今日解いた問題

ABC124 D-Handstand
[尺取り法,累積和]
queueを使って解けると思っていました。無理でした。 Kセットを取る。みたいな感じでいけば確かに累積和使えますね… でもどうしてqueueじゃダメだったんだろ。

睡眠不足が影響してか、余り上手く頭を働かせることができませんでした。

 あとがき

人と会うことについて。
僕は会話を広げることが苦手なんですけど、これは単に相性が悪いだけなんですかね??(今日のエンカについて言っているわけじゃないです)
いや〜なんか、インプット大全っていう本を立ち読みして、人づきあいについて少し書かれていたから。って感じで。
うーん… にゃう…

今からまた読書します(頭働かないので)

ぼちぼちやるかも

github pagesかwordpressで自分のサイトを持つ(やりたい)

以下は毎回記事に貼っているテンプレート

基本的に読書はTwitterで絡みのある人だけだと思いますが、僕のブログだけ見てるって人もいるかもしれないので、一応自己紹介っぽいことをしている記事を貼っておきます