草体にぼ日記

だらだらと

別に毎日更新する義務はないんですけどね

いや~~ブログ更新忘れてました。ブログ用のメモは書いていたんですけどね
ブログ用のメモからとりあえず一昨日(土曜日)の分のブログを少し短めにですが。

昨日(10月19日)、17時ごろに起きて、友人のVScodeeのターミナルが使えない問題を解決しようとしたけど、できませんでした。
それからすき家に行って風呂に入ったらもう19時半とかでした。

コンテスト始まる始まる始まる始まる始まる始まる始まる始まる始まる始まる。
緊張した
緊張する
失敗したら茶色に落ちるぞ。おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!おちたくない!

おちませんでした。
良かった。
Cまでをかなりの鈍足で解いてしまい泣きそうになった。

ちなみにですが、れーとは100弱上がりました。嬉しいです。
螺旋本をどんどんやって緑、さらには水色も目指していきたいですね。
一応これでも努力の成果は表れていると思っています。

実質的なプログラマーの期間は4か月くらいでしょうか?

本日分(日曜日)
多分5時間くらいの睡眠を一度と
1、2時間程度の睡眠を4回くらいしてました。

あんまり捗りませんでしたね。今は結構はかどってます。
螺旋本時間をかけてゆっくりねっとりコネコネしていこうと思ってます。

ってかブログの内容どうしようかな
短すぎて特に見る価値もないので今日は更新の通知出しません(恥ずかしいので)

ところでどなたか僕にc++デバッグ機能を丁寧に教えてくれる方はいませんか?
ディスコか何かで画面共有しながらやってくれると助かるのですが…
vimデバッグ用のプラグインを入れる方法でも、VScodeでデバック昨日を使う方法でもVisual Studioで使う方法でも何でも構いません…。